始動

008_20100104124636.jpg
就寝時に使用するマットレスと格闘中!

004_20100104124637.jpg
ガシガシガシガシ!

005_20100104124637.jpg
ガシガシガシガシガッシガシ!

007_20100104124636.jpg
ハーハーゼェーゼェー

ご苦労様∈(*´◇`*)∋


020_20100104124654.jpg
ふわふわクッション、地ならし中
ほっくりほっくり、ほっくりほっくり

021.jpg
ほっくりほっくりほっくりほっくり♪

お昼寝の準備完了かい?^^


            


シ~ンと静寂に包まれたお正月三賀日。
それから一変して、今日は日常耳にしている
街のざわめきが戻ってきました。

仕事を辞めてから初めて迎えるお正月。
久々に何にも考えないでゆっくりのんびりできました。
そんなゆっくりのんびり迎えた元日のその夜に見た初夢は、
退職した仕事場で額に汗しながらバリバリ働いている夢でした。
それも遅刻しそうになて焦って出勤しているというおまけ付き(苦笑)
わはは。


こんな感じで2010年がスタートしてます(^▽^*)>



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七助さん、くぅちゃん、明けましておめでとうございます!!
ほほ~う、くぅちゃん、しっかり始動してますねぇ^^
そしてお昼寝の準備も完了かな?!
ムフフ、七助さん、初夢、アセりましたね~。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

こむぎんさん☆

あけましておめでとうございます!!!
はい、新年早々からガシガシ、ほっくりほっくりと
我が家の愛息子も始動しております(笑)
息子が始動しちゃ私も動かない訳にはいきません。
お母さんも通常の生活の始動です。渋々ですが^^;
初夢、遅刻のシーンではもう現実では有り得ない時刻だったんです。
目が覚めた時「夢で良かったぁーーーーっ!」と
思わず深い溜息をついてしまいました(笑)

そんなアホアホな夢を見つつ穏やかな新年を迎えております^^
こんな私ですが、今年もどうか宜しくお願い致します(*^-^*)v
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle