スポンサーサイト


わおっ!!w(*゚o゚*)w

003_20100111173442.jpg
実は


001_20100111173440.jpg

なんと!!




005_20100111174506.jpg

このブログ



004_20100111173441.jpg

くぅが更新してるんです!

(_△_;〃 ドテッ!





・・・・・・・って、ヲイッ!


アホかっ! (._+ )☆\(-.-メ) コラッ



・・・ネタ切れ症候群も末期だ、私。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

くぅちゃんかわいいですね(*^。^*)
ホントにブログ更新してるみたい~♪
ネタ切れ症候群、よ~~~~~く分かります!!
私なんていつもそんな感じで・・・(^^ゞ

でもコレは立派なネタだと思いま~す(^◇^)

No title

わはは!!くぅちゃん、やる~~!(笑)。
んでもわかるわかる・・ネタ切れで、だけど更新はしたいし~ってな状況、うちも週に何回かあるわ~。
でもこのくぅちゃんの背中・・確かにパソコン打ってるのがわかるよ。
そうだったのか・・・実はうちも、へーたげんたってほんとにあのまんましゃべるのですよ!(爆)
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね~。

るいママ様♪

初めまして~!お出で下さいましてありがとうございます^^
本当にね・・・(溜息)ネタが無くてPCの前で固まってる時なんか
くぅが更新してくれたらどんなに嬉しいか(>_<)
朝、ブログの画面開いたら更新されてる!!みたいな(笑)

と、こんな他力本願で困ったさんな私ですが、
それでも小さなくぅがくれる大きな幸せをまったりと書き綴っておりますので
もし宜しかったらこれからもお立ち寄り戴けたらとっても喜びます!
どうかよろしくお願い致します^^

芽衣さん♪

そうか~、へーたくんげんたくんのあのおしゃべりは本物だったんですか・・
・・・・・・・←二匹のおしゃべりを想像中
いやぁ~~~んっっ!!めちゃくちゃ可愛すぎるぅ~~~!)〃▽〃(
でも本当にへーたくんげんたくんがおしゃべりしてくれたら
毎日がとってもとっても楽しいでしょうね~。
特に芽衣さんとへーたくんげんたくんの親子喧嘩とか見てみたいです(^m^*)

こんな感じでこの一年もまたゆる~く更新して参りますので
どうか今年もよろしくお願い致します!(*^-^*)v

はじめまして。

履歴からきました!
くぅちゃん、可愛いですね~♪
うちのスムチーと大違い!(爆)

shiyco様♪

初めまして!お出で下さいましてありがとうございます^^
いやいや~、くぅの事を可愛いだなんて言って戴いてありがとうございます♪
母親としてもう嬉しくってモジモジクネクネしちゃいます( ̄▽ ̄〃)>
わんこは種類を問わず全部好きなんですが
チワワの可愛さに出会ってから、あの子達の虜になっちゃってます(笑)
特にあのウルウルッとしたお目々はある意味武器ですよ!
毎日、見つめられる度に瞬殺されてます(爆)
shiycoさんの所のヒュー坊も可愛いですよね~(〃▽〃)

と、こんなチワワ溺愛な私ですが
もし良ければこれからもお立ち寄り戴けたらとっても喜びます!
どうか宜しくお願い致します^^

No title

くぅちゃん、やりますなぁ^^
コレは立派なネタですぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪
七助さん、先週の雪、大丈夫でしたか?!
北九州でも5センチくらい積もってて、普段積雪に慣れてないから
テンション上がりっぱなしでした。
今日は相当暖かい1日だったのですが
あの雪の日がものすごく印象深いです…。

こむぎんさん♪

すっ、すみません、お返事大変遅くなりました!!(>_<)

ブログを更新したい気満々なのに書き込むネタは無し・・・
はぁ~あ・・・なんて溜息つきつつ、それでも画像を整理してましたら・・
くぅの後姿がなんかパソをカタカタ打ち込んでるみたいに見えて(笑)
ネタ切れを原因についついおふざけしちゃいましたけど、
そうですよね、コレも何気に立派なネタになっちゃって・・・ます?(^m^*)

先週の雪、コチラでもアッと言う間に数センチも積もっちゃうくらい
大きな雪がガンガン降りました。
積もってる雪の上にくぅを下ろしてみたらあまりの冷たさに
通常の3割くらい身体を縮ませてビックリしていました(笑)
そんなくぅとは反対に私のテンションは、
もちろんこむぎんさん同様上がりまくりでしたよ↑↑↑
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
