Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


22 2010

グズグズ

016_20100115015525.jpg
積雪の中お出掛けしても


005_20100115015446.jpg
「さぁ、お掻きなさい」と


011_20100115015445.jpg
009_20100115015445.jpg
雪の大宰府から帰っても


009_20100122114141.jpg
「さぁ、遊びなさい」と


002_20100122114140.jpg
006_20100122114140.jpg
008_20100122114139.jpg
宮地嶽神社から海へと続く真っ直ぐな参道を臨み帰れば


002_20100122114005.jpg
「よし、遊ぶぞ」と


よく見ろ、母さんもう若くないぞ!






004_20100122114004.jpg
チラッ

チラ見してもマジ無理( ̄^ ̄;



005_20100122114004.jpg
うるっ

ズルイぞ、うるうる攻撃わ!(≧へ≦)



007_20100122114002.jpg
きゅんっ


おぉ‥‥‥っ
‥‥‥‥‥‥


そ~でしゅか~(〃´∀`〃)
遊んでほしいんでしゅか~(〃´∀`〃)
お母しゃん、遊んじゃう~~~(*´σー`)



        

どことなく体調が晴々としなくてグズグズモードのクセして
忙しさに何気にジワジワ押されてるこの頃です

調子が戻ることを祈りつつ
ちょっとだけリラックス?リハビリ?して過ごしてみます

いやはや、歳には勝てない…みたいな。
わははのは~(溜息)




- 4 Comments

おれんじ  

No title

大宰府、近いんですかv-236
雰囲気あって良いですねぇv-237

くぅちゃん、小っちゃそうですねv-266

仕草とか表情とか、うちのおれんじもよくそーゆー感じのやりますよv-222
上目使いとか。。。

くぅちゃん、カメラ目線ですが、写真好きなんですかv-236

2010/01/22 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

七助  

おれんじ様♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
大宰府は自宅から割とお手軽に行けます^^
老若男女問わず人気がある神社で、お正月の初詣客は九州一なんですよ。
私も大好きで、機会があればよく参拝してます。
ってか、参道で売ってる「梅ケ枝餅」目当てってのが無きにしも非ずですが^^;

くぅは大きいのか小さいのか、
近くに比べるチワワんが居ないんで分からないんです。。汗
ただ、小さいと言えば「小心者」だってのはキッパリと言えます(苦笑)
写真、カメラ目線が多いのは「お外行く?」とか「あ、ネコちゃんだ!」とか
くぅが反応する言葉を並べてコッチを向かせてるからで
写真を撮られることに対しては全く無関心です、はい。。。

おれんじ君、写真を拝見しましたが、
とっても良いお顔してますよね~(〃▽〃)
あの可愛いお顔で上目使いとかされたら何でも言うことを聞いちゃう
ダメダメなお母さんになっちゃいそうです(^^)>

2010/01/23 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

No title

宮地嶽神社からの眺め!!
少し前の『華丸大吉のなんしようと?』でちょうどこんな感じの映像が映ったのを見て感動しました!!
同じ景色を、七助さんもご覧になったんですね♪
昨年の正月に太宰府にお参りに行ったとき、梅が枝餅食べました^^
あと、たい焼きも食べたような…。

2010/01/23 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

宮地嶽神社、
かなりの急勾配になった石段をよいしょよいしょと上りきって
ふぅ~っと溜息を付きつつ後ろを何気に振り向いたら・・・この景色だったんですよ。
確かにこの景色を目の当たりにした瞬間「うわぁ~」って暫く見入ってしまいます^^

太宰府天満宮、
もうね、ココはね、菅原道真様にお参りさせて戴いた後は
「梅が枝餅」へ直行ですよね~!(〃▽〃)
私達夫婦は、おみやげのお餅とは別に焼き立てのお餅を2個買って
それを「はふはふ」と頬張りながら駐車場まで歩くのも楽しみでして(´∀`)>

ん?たい焼きですか?
大宰府で?
参拝する度に梅が枝餅だけでルンルン♪してましたので
その存在に全く気付いてないです~(>_<)

あ、
甘あま・・と言えば、
博多・川端の「川端ぜんざい」あれも美味しいんですよね~♪♪
あと佐賀の「白玉饅頭」も程よい甘さでお口の中がウホウホですよ^^

って・・・
いやはや、甘いお話しを始めると止まりませんな~(*^m^)
コメント欄でブログ並みの語りになりそうですので、この辺でやめときます(笑)

2010/01/24 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

