Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


24 2010

小鳥ちゃん

001_20100124165707.jpg
ある日

002_20100124165707.jpg
お母さんの太ももにとまる“小鳥ちゃん”



005_20100124165706.jpg
更に時は過ぎ

003_20100124165706.jpg
それでも小鳥は同じく太ももの上




014_20100124165736.jpg
日付が変わっても

015_20100124165735.jpg
お母さんの太ももにとまる小鳥ちゃん


その内、ここアザになるかも(ーー;



         

私に限り、
食事時でもお茶してても
“小鳥”がやって来て太ももにとまります。

いつかこの大木の太ももに巣作りされたらどうしよう。
“小鳥”から“小島”へ・・・・
って、、、意味わからんし

・・・・くだらんことを書きました・・・・

すみません


- 0 Comments

Leave a comment

