自然が一番

ある昼下がり
くぅにデジカメを向けてみる。



009_20100130141340.jpg
固まる

008_20100130141340.jpg
めい想

004_20100130141342.jpg
軽い睨み

007_20100130141341.jpg
再びめい想

005_20100130141342.jpg
遠い目

006_20100130141341.jpg
更に遠い目

011_20100130141415.jpg
気になる

012_20100130141415.jpg
お尻( ̄m ̄*)

013_20100130141414.jpg
あ、TSUTAYAにDVD返さなきゃ・・・
って、違うか・・・




ぼ~っとして座るくぅ。
デジカメを向けたらどうするかな?と思ったら
相変わらずの表情だったんで
その一部始終を撮ってみました^^

しっかし、ブサ顔だな~(笑)
まぁ、こんな時だってあるさ。


我が子の可愛い写真が撮れるのは
もちろん親にとって嬉しいこと。
でも、それを無理強いしてちゃ
ただの親のエゴになっちゃう。
それは写真に限らず、他の事でもそう。
言葉を持たないけど気持ちはちゃんと発信している。
それをしっかりと受け止めて共に歩いていかなきゃ。
だって家族だもんね。

・・・と自分の言い聞かせてみる^^;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃんって、グッジョブモデルさんですよー!!
いつも
いろんな表情でカメラに収まって。
(その裏に、七助さんのご苦労があるのかしら?)

仕事終わりに癒されました♪

オレンジさん♪

お仕事お疲れ様です~♪

グッジョブモデルなんて言って戴いて
“親バカ祭り”開催中の私は嬉しさの余り
阿波踊りを♪チャッカチャッカ♪踊ってしまいますよ~(^◇^;
くぅが我が家にやって来た当初は
少しでも可愛い写真を!と奮闘してたんですが
わんこママさん達の素敵な写真に出会ってからは
その考えは一切なくなりました^^

愛の中に生まれる「自然の姿」が見せる一瞬を
一枚でも多く残していきたいです。
だって・・・彼らの一生は短いんですものね。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle