ワッショイ!

仕事を辞めて以来
ぐうたら主婦専業主婦になった私。

狭い我が家では
セッセと家事に励んでも
何の運動にもならないと判明。

日増しに体重計の数字が増量していく
ワッショイ祭りが繰り広げられることに!Σ( ̄◇ ̄;

いつだったか太り防止の為に「歩くぞ!」と
宣言したこともあったけど
過去は振り返らない素敵な私(←殴蹴)

・・・
なんてアホ言ってる場合じゃない。

さすがに体重増量のワッショイ祭りはヤバイ!と
先週、大昔に購入した某マシーンを
急遽押入れの奥の院から引っ張り出してきまして
初日からドッカンドッカン踏み込みました!!

そのダイエットマッスィ~~ンがコレ↓
016_20100209020005.jpg

018_20100209020004.jpg

黒い長方形の部分に乗り、「ふんぬ!」と踏み込む・・という代物。

でもコレ、ペダルが結構重くて
100回くらい踏み込んだらもう足がガクガク。

いやいや、増量祭りを阻止するのだ!と
「ふんぬーーーっっ!」と踏ん張るオバはん。
が。
増量ばかりに気をとられて
自分の『年齢』ってヤツをすっかり忘れてた。
情けないことにオバさんもうヒアルロン酸が足りないお年頃。
そんな皇ジュン(←飲むヒアルロン酸・笑)年齢が頑張ったら
背中、太もも、ふくらはぎが筋肉痛で
腰と膝が関節痛。おまけに左足の外反母趾も激痛という始末。


今、こうして更新してる最中も
腰の痛みに悶絶しながら打ち込んでるという
人には絶対に見せられない見られたくない有様。

そんな痛みなんかにゃ負けずに
でもぼちぼち頑張りますわ。

ダイエット祭りだワッショイ!



あ。
「ふんぬーー!」とお母さんがワッショイしてる時のくぅですが
012_20100209023811.jpg

016_20100209023811.jpg
突如として現れた得体の知れない物体に
厳戒態勢発令中。


あぁ~あ、ワッショイワッショイ・・・(´へ`)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。初めて訪問してすっかり「激しく同意」しちゃう内容の数々。よかったらうちにも訪問してください。私もダイエットしないとそろそろヤバイです。また、きます。

星空月子様♪

いらっしゃいませ!^^
コメントありがとうございます。
おおっ!アホばかり書いてる我がブログですが
「激しく同意」して戴いて嬉しい限りですぅ~♪♪

もし良ければ、これからもお気軽にお立ち寄り下さいませ^^
とっても喜びます!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle