Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


10 2010

なめ犬

私はくぅにナメられている(--;

毎日、毎日くぅは私をナメてかかってくる( ̄へ ̄;



う~む・・・
どうしたものか・・・


困ったものだ。


と、悩んでいる最中に
またくぅがやってくれた。。。


↓その衝撃的瞬間がコレ!

025.jpg

そして、こんな所も
021_20100210165609.jpg



私は舐められている( ̄m ̄*)プッ




あ。
オチ、バレてました?(笑)

ほほほのほ~~♪



- 6 Comments

星空月子  

同じく

あはははは・・・私も3わんこに舐められていま~す!!

2010/02/14 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

No title

いや~ん、くぅちゃん、やってますなぁ♪
…ということは、私も小麦になめられてますっっ
たまに『もういいよ』って言いたくなるくらい、しつこくなめられますっ

2010/02/14 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

おれんじの母  

No title

こんばんわ
七助さん、相当ナメられちゃってますねwww
うちのおれんじ君も負けてませんよ~
寝ている間に、パパの口の中をペロペロですからねえwww
それを見て一人でウケております
ナメられてもついつい憎めないんですよね~~~v-238

2010/02/14 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

七助  

星空月子さん♪

あはは、あの可愛いワンちゃんズに
我が家の3倍の威力でガッツリ舐められてますな~(笑)
いや~、多頭飼いに憧れてる私には羨ましい限りです^^
せめてあと一匹欲しいなぁ~・・とは思ってるんですけどね
「命」を家族として迎え入れる訳ですから、
変に焦らず「縁」を待っているところです(^^)v

2010/02/15 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

『もういいよ』ってくらいお母さんをなめてる時の
こむちゃんの顔が何だか想像できます(^m^*)プッ♪
くぅは私にはソフトタッチですが(笑)次男坊には異常です。。。
それこそ「もう勘弁して下せぇ~~っ!」ってくらい激しくなめられます^^;
きっとくぅにとって次男坊は同類という感覚にあるのだろう・・・
というのが家族の見解です(笑)

2010/02/15 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

七助  

おれんじ君ママさん♪

あらら~、寝てるパパのお口の中までペロペロですか~^^
おれんじ君は優しい優しいパパが大好きなんですね~。
我が家のお父さんはくぅにとってボス的存在らしく完全服従で
お父さんが帰宅したら玄関でお迎え&足元ゴロンでお腹見せポーズやったり、
「くぅ、寝るぞ!」と言われたら「イエス、サーッ!!」の勢いで
お父さんの横に滑り込みます(苦笑)
いえね、お父さん本人はくぅが可愛くて仕方ないんですよ。
ただ・・・お父さん、強面で(爆)おまけに地声もデカくて(笑笑)
「あぁ~あ、くぅちゃん大変ねぇ~」なんて苦笑してます。

2010/02/15 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

