Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


15 2010

バレンタイン、楽しい♪

030_20100215195139.jpg
今年のバレンタインデーの本命チョコ(笑)
明治製菓100%Chocolate Cafeで購入


032_20100215195139.jpg
二段重ねの上段はこんな感じで♪
(2010年2月14日ってことで^^)


037.jpg
下段はこう^^
(旦那の誕生日=1029・結婚記念日=0630)

№1~56までの56種類のチョコを自由に選べるってのが面白くて
今年は明治製菓でネットショッピング、いぇい☆
しかし、この数字を旦那さんは縦に読んで意味不明に陥って
記念日数字にウキウキ小躍りの嫁の心を逆撫でに(怒)
普通、横に読むだろ!
(当然、上段の2010/214も意味不明だった模様・殴っ)




019_20100215195451.jpg
そんな人間のイベントとは無関係のくぅさん。
ボクはチョコより洗濯バサミなのさ!

018_20100215195451.jpg
ってか、チョコは食べられないボクでしゅけど何か?
(↑この事実を芽衣さんによって知らされた私・汗)

でもね、もしくぅにもチョコをあげれるのなら
最高の特大チョコを!と考える、迷惑無視のお母さん。



余談ですが、
次男坊がこんなチョコを貰ってきたww
006_20100215195450.jpg
UNCHI君!
中身は既に完食されてて私は食べられなかったけど
ミニミニうんち君チョコが6~7個入ってたかと^^
「旨かった~、ウンチ!」と次男坊談。
ウンチの後にチョコを付けないと変な誤解を生むよ、次男坊。

しかし、中身のチョコ、遠目だったけど可愛いウンチだったなww
                      (↑息子と同じか母よ・・・)

- 8 Comments

おれんじの母  

No title

確かにワンチャン達にとっては
バレンタインは無関係ですよね
てかチョコはワンチャン達の天敵だしなwww
UNCHI君、かわいいですね~
うちもバレンタイン&バースデー祝いましたヨ
v-274

2010/02/15 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

七助  

おれんじ君ママ♪

ワンコにとってチョコはNGって有名なお話しみたいで
それを知らないでワンコを家族に迎え入れたりしてお恥ずかしい。
でも、そのことを知って、ワンコがダメな食べ物を
大慌てでネットで勉強してしまいました^^;


おれんじ君のお家ではバレンタイン&バースデーを迎えたみたいで、
ハッピーバースデー、おれんじ君!!!
元気に14日を過ごせたんです・・・よね?
具合が悪いって聞いた時は涙が出そうなくらい心配でした。
お誕生日のおれんじ君の様子、ぜひまた教えて下さいネ♪♪

2010/02/15 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

オレンジ  

チョコ!

こんにちは~。

ここ、
24チャンネルで
剛さんが行ってた(らしい)んで気になってたんですよ~。

244と51チョコは買われなかったんですか??

でも。
ダンナ様の誕生日だけでなく、
結婚記念日をご購入ってのは
ステキですぅ~☆☆☆

2010/02/16 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

星空月子  

私も

私も、二段目はついつい29・・30・・と目が追って旦那様と同じ???
こんな楽しい記念日チョコが売ってるんですね。中は板チョコですか?
次男坊くん無邪気ですね。うちも兄弟男2人ですが、七助さんちもなのかな?

2010/02/17 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

このカフェの存在は某大手ファンサイトの方のブログで知ったんですが
そうか、24チャンネルで剛さんが行ってたんですね~!
って、そのくらいファンなら気付けよ!ってお話しですが(汗)
24チャンネルのOAがなかなか決定しない福岡ですので
少々やさぐれ気味の私は確認作業(レポとも言う)が遅れております( ̄^ ̄;

チョコ、№24と51~!!そう!そうなんです、欲しいって切に願ったんです!
が、すっかり予算オーバーに陥り泣く泣く諦めざるを得なくて・・(T^T)
本当は24、4、51、39が欲しかったんですけどね~^^;

2010/02/17 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子ママ様♪

まさに我が夫も29・・30・・と目で追って、06・・?10~?え?
と「??」に陥っていました(笑)
はい、中身は板チョコで、ナンバー毎に味もそれぞれ違うんです。
ちなみに、214のバレンタイン限定チョコは甘い甘~~いイチゴ味でした^^


次男坊、無邪気っていうかアホっていうか(ーー;
これでも19歳なんですよ(汗)ほほほほほ。。。
月子ママのお宅は男の子2人兄弟なんですね♪
我が家は男・女・男の順番の3人兄弟です^^;
上に進学しなかった次男坊を含め3人とも社会人なんです。
ブログでおバカな事ばかり書き綴ってますが、実はワタクシ、、
結構なお年頃のオバハンでございます。えへへ(^ー^)>

2010/02/17 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎん  

No title

こんなに楽しいチョコのサイトがあったなんて…!!
選び甲斐がありますね、迷っちゃいますよね♪
数字で選ぶか、味で選ぶか…。
パッケージもオシャレですね~。
ムフフ、UNCHI君チョコ!!
こういう遊び心溢れる(?)チョコもなかなかですなぁ^^

2010/02/17 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

数字で選ぶか、味で選ぶか・・・そうっ!そうなんですっ!
それでかなり迷いました(>_<)
主人は(そして私も・笑)ビターが苦手でして、、、
なのに選びたいチョコはそれに反したお味が殆どで(--;
結局、見ての通りの記念日数字にしたんですが
頑張って食べてくれました主人。いやぁ~愛ですな(爆)

UNCHI君チョコ、聞くところによると次男坊のイメージがコレだったそうで。
え?UNCHIがイメージ?って親としては少々不安になったんですが
ウケ狙いでのイメージでした(笑)
そしてもちろん本人は「満点大笑い」でした^^

2010/02/17 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

