Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


25 2010

くぅちゃんの3分メイキング

トゥルルットゥトゥトゥトゥ~♪(3分クッキングのテーマソング)


オイシイはみはみマットの作り方
【準備するもの】
・ふかふかもっふり敷きマット 1枚
・ロングコートチワワ(他犬種でも可)1匹

(1)
010_20100223221158.jpg
ふわふわマットをほっくりほっくり解します

(2)
009_20100223221159.jpg
肛門を披露してしまっても
とにかくほっくり解す

(3)
011_20100223221157.jpg
適度に解れたらマットを咥える

(4)
004_20100223221351.jpg
カプッと咥えたマットを前足で押さえ
グイッと引っ張って三角形を作る

(5)
034.jpg
程よい三角形になったら出来上がり

(6)
008_20100224182407.jpg
出来上がった三角形をはみはみ
はみはみはみはみ、ひたすらはみはみ♪


以上
「オイシイはみはみマットの作り方」でした。
 

次回は「お母さんのお楽しみ」をお送りします。

それでは皆様また来週~~!(さっさと更新しろよ!)


おまけ
くぅちゃんの可愛い肛門、大公開( ̄m ̄*)←アホ
(↑上の画像では少々ボケてたので改めて・笑)
010_20100224184714.jpg

008_20100223221159.jpg
なにしてるんでしゅか、お母しゃん!(怒)

- 2 Comments

こむぎん  

No title

おぉ~!!
我が家のスムチ、小麦もオイシイはみはみマット、よく作ってますよ^^
見てて気持ちいいぐらいはみはみしますよね~。
ムフフ、くぅちゃんのオチリ、見ぃ~ちゃった♪

2010/02/25 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

こんにちは^^
そっか~、こむちゃんもはみはみマット愛好者だったのか~♪♪
娘の同僚宅で飼われてるチワワんは
同じくマットでそれは見事な「枕」を作り上げる技の持ち主だそうです(笑)
いや~、こんなお話しを聞くと
チワワって手先もそして口先も器用なわんこなんだな~
なんて思うのは私だけでしょうか?^^;あはは

くぅ肛門大公開(おいおい)
可愛さ余っての母親のアホぶり爆発で
大変失礼いたしました( ̄▽ ̄*)ホホホ←反省ナッシング

2010/02/26 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

