Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2010

オタクでオバサン(最悪や!)

nanasuke2.jpgども、七助です^^

今日は私の楽しみを紹介させて戴きます。


え~、
皆さんご存知の通り
結構いいお年頃のワタクシでございます。
がっ!!
何を隠そう、実は、、、





漫画が大好きなのです(消えそうなくらいの小声で)
023.jpg

それも漫画本「花とゆめ」コッミックスに

027_20100227013251.jpg

どぉ~~っぷりとハマッておりまっす8(≧◇≦)彡☆

漫画本好きが高じて
本棚がいくつあっても足りないくらいに
その数が膨れ上がりまして
このままじゃ本の居場所どころか
本の重みで家が傷んでは困るということで
某ブック・オフに引き取ってもらいました、渋々(おい)

で、現在はご覧の通り最高時に比べると
もう可愛らしい程の量です。
幼児の絵本くらいに可愛らしい量です(意味不明)

それでも娘の部屋や息子の部屋には
まだまだ漫画本が溢れてたりしてますが。あはは。

一時は家の中にあった漫画本全部を合わせると
トータルで軽く1000冊は越えてたのは確実です(汗)

この先も
なんやかんやこんな感じの漫画好きオバハンで
楽しくお気楽にてくてく歩いて行ければって思っとります。
うへへ( ̄m ̄*)ぐふっ♪

あ。
そう言えば、今日、ひょんな事から
プレイステーション3が手に入りました。

いやぁ~ん、どうしよぉ~)〃▽〃(
FF 出来るやぁ~~んっ♪♪←放置で。。。

なんともまぁ、
どこまでもオタクなオバサンだわ、私。

- 2 Comments

星空月子  

こんばんわ

こんばんわ。
随分前ですが、私も花ゆめよんでました。友達のお姉さんが、花ゆめでマンガ家デビューしたからです。「僕の地球を守って」「ツーリングエキスプレス」「動物のお医者さん」等が連載されていた昔、昔の話です。
最近は、あまり読まなくなりました。たまに、大人買いして読みますが。
「チーズスイートホーム」「イキガミ」「サラリーマン金太郎」など買いました。旦那と読むので、青年少年マンガが多くなってきました~。(*^_^*)

2010/02/27 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

七助  

月子さん♪

こんばんは☆
おぉ!「ぼく地球(ぼくたま)」の頃の花ゆめを読んでたんですか♪
私が読み始めたのはその後です。「未来のうてな」とか「花ざかりの君たちへ」とか。
その頃はちょうど「いたずらなKiss」とか「花男」にハマッてたんで
それらが連載されてるマーガレットの方を愛読してた・・・かな~^^;
それにしても、
お友達のお姉さんが漫画家さんって、それも花ゆめでデビューだなんて、素敵だわ~♪♪

大人買い・・・はい、よくやっちゃってました(汗)
私は息子とも娘とも読むので、そりゃあ物凄かったです(--;
こりゃあアカン!と思い改めどうしても手放せない本は子供部屋に残し
あとはBOOK・OFFへ渋々~
最近は漫画本を借りれるレンタルショップで済ませてるんですが
現在連載中漫画でお気に入りのヤツはコミック本発売の度に購入してるので
それがまたジワジワと増えて行くと思われます。。。
ダメだこりゃ~な私です。あははうふふ(* ̄▽ ̄*)>

2010/03/01 (Mon) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

